人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思った通り…

私はこのブログの存在を家族にも友達にも言っていません。
こっそりやっています。
もしかしたら誰かは見つけこっそり見てるかもですが…

実は私はフェイスブックもしているのですが…
コレは夫が亡くなったら閉鎖しようと思っていました。
このブログもどうしようかと考えていたように。
が、まだ閉鎖していませんでした。

そして、そこに1枚の写真を昨日アップしました。
娘と昨日載せたチビちゃんx2と犬2匹がソファーで映画観てるほのぼのした構図のものです。
そうしたら、夫の友達の奥さんからコメントでなくメッセージふぁ。
喪中なのに楽しそうな写真アップするな!と。
その他ビックリするようなことまで長々と言われました。

昨日はおチビx2の両親が仕事でバンコクだったのですが、仕事が押して遅くなっているとのことだったので、いいよー預かるよーと急遽預かり、宿題させ、お風呂入れて、ご飯食べさせて、その後映画観ていたところの写真でした。
それを観て激怒されたら私心砕けます。
バーではしゃいでる写真とかかならともかく。(私、そういうことしませんが…)

そこでフェイスブックはやめますとアップしました。
SNSって難しいですね。

by SmileSkySea | 2019-10-06 00:50 | ひとりごと