人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事戻る

息子は無事、パーティーからのお泊りから男の子2人(1人アメリカ人xタイ人のミックス、もう1人韓国人会話は英語)と帰ってきた。
急に連れて来るからご飯もなく、クラブハウスに食べに行ってもらっちゃいました。
娘も今週末はバンコクに住むベストフレンドの家に2日お泊りして昨日日本人会のバレーボールして自分のアパートへ。
それぞれ楽しんでいる中、私はせっせとガレージセール。形見分けのものだけ分けて、他は捨てるのはもったいないので、タイ人のメイドさんや庭師やゴルフ場の作業員、キャディさんがたくさん来てくれて…とにかく着てくれるのは嬉しい。どうでもいいものが5枚20バーツ(80円弱)、ピカピカのシャツやゴルフウェアーは50バーツ(200弱)、などで売れて売り上げ14000円!1日暑い中頑張って良かった!(笑)
引越ししてるとアルバムとか出てきて進まない。
無事戻る_b0387758_09231547.jpeg
無事戻る_b0387758_09244817.jpeg


by SmileSkySea | 2019-09-15 09:09 | タイ