人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大冒険のっけからコケてます

久しく北米に行っていなかった私たち。
それもカナダは18年ぶり。
アメリカにも入るのでESTAはやったものの、カナダもVISAいるの知らなかったーーーー。いつからそうなったの?!
それも不親切な飛行機会社何も言ってくれず、バンコクの空港でVISAは?って。えええええええ、とビックリ。
その場で携帯で申請したけどapproveされず、とりあえず日本まで乗せてーと飛行機乗り、日本着いた時にはなんとか受理されてました\(//∇//)\
ダメなら、とりあえずシアトル便かなんかに変更して陸路か?とか思ってしまった。
とにかく、てんやわんやしながら大冒険スタートです。
只今、トランジットの羽田。
早速、お寿司食べる夫。
大冒険のっけからコケてます_b0387758_20084598.jpeg

by SmileSkySea | 2019-04-11 20:00 |