人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対、副作用?!

今日も元気な夫。
色々なところに行き、なんと新しいドライバーまで買ったと。
絶対副作用でしょーーーー。
何本ドライバー持ってると思ってるによー。
信じられない。
私なんてお古のセットをもうかれこれ8年使っているというのに。ま、上手いですからね、私は何使ったってそこそこですからいいけどもね〜。(負け惜しみ?!)

今日は車の修理に行って、てんやわんや。8時に持ってって17時までに終わるはずが、16時になって返せません。修理に数日かかる。代車はない。(タイって代車システムないんですとーーー。うっそーーー?!)えええ、私、30キロ先の家まで帰らないとで、それは無理。夫もいないし。もう泣きそう。どうにか会社の人にピックアップして戻って来れましたが、数日車ないのは痛い。どこにも行けない。もうすぐ会社もやめるので、そうしたらどうなることやら。暮らしにくくなることは確かだなぁ。
絶対、副作用?!_b0387758_01120583.jpeg
ホンダは町外れにあるので、ホンダから時間潰しに町に行く移動はトゥクトゥク。いつも同じ人に頼んでるんですが、今日、「奥さん長いね」って。「もう8年よー」っていうと。そっかぁって。3/16から9年目がスタートです。

by SmileSkySea | 2019-03-13 01:02 | タイ