人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抗ガン剤投与も俺様流(自分で指示)

樹木希林さんも放射線治療を自分で場所支持したと聞いています。
我が夫も…
普通に抗ガン剤治療出来る日でも…
アブラキサンが強いので、
アブラキサンの調整をお願い…
今週はゴルフあるので、少なめに…
今週は旅行行くから少なめに…
今週は行事が立て込んでるので少なめに…
と先生に指示。先生文句も言わず、にっこりわかりました、と従ってくれていました。
私は、そんなことしてガンが増殖しないのか?
怖いもの知らずな人だなぁと思ってましたが、
これが全く影響せず、具合悪くもならず、
悪くなるどころか、楽しい企画をすべてこなせて、
ガン細胞も減るという。
免疫力アップと薬との上手い具合のバランス。
自分の身体は自分が1番良く知ってますから、
身体に聞きながら無理なく進める。
楽しいことするっていいことだと思うのです。
前に話していた近しい人も…
一時どうなることかと思っていましたが、
抗ガン剤しつつ、楽しい企画を立て続け、
こなし続け、元気に過ごしています。
この2人、落語に行ったり、宝塚に行ったり、
2人とも今年は生きていないかもしれなかったとは
思えない元気っぷり。
去年の今頃と今日とでは、まったく違う景色を見ています。
人生とは不思議。


by SmileSkySea | 2018-09-23 10:39 | ひとりごと