日高カントリー(番外編)

昨日、長野の山を降りてきた息子。
私が検診に出かけていたので、夫とお昼。
なぜか?2人で家系ラーメンに出かけて行き、
消化剤を普通に量しか飲まなかった夫はノックアウト。
私が目を光らせてないとダメですねぇ。
そして、今日、早朝より来週の試合の練習ラウンドの為、名門日高カントリーに。
5時間もあるので、さてどうしようかと迷った末に入間のアウトレットへ。(初体験)
夏のサンダルを買わないと(自分のは母にあげてない!)と思ってたのに、結局、子供の必要なもにだけ買って日高に逆戻り。
さーて、来週かっ飛ばしてよー。
b0387758_13474560.jpg

[PR]
Commented by aryoma at 2018-07-11 09:28 x
ご無沙汰いたしております。
ご主人様も落ち着いたようなのでコメントさせて頂きます。
手術・ご退院おめでとうございます。
個性的なご主人様のようで、苦労は絶えない感じですが、
それも愛情で、楽しい事に思えると思います。
妻の折は何度かコメントで励まして頂いてありがとうございました。

早くも来週には4度目の月命日を迎えます。
まだまだ寂しさが癒えず、不意に涙があふれ出ます。
5年離れ、1番さみしい時に側に居てやれなかった自戒の念が絶えません。
同じようにタイに住む身、ご主人様に寄り添って今後の治療・治癒の手助けをしてあげてくださいね。
何も出来ませんが、ご主人様の治癒をお祈りいたします。

来月は妻の誕生日が有り、今1番仲良くして頂いている方々とゴルフに行きます。
人に任せたゴルフですが、妻のお気に入りのコース、パタヤのPhoenixに成りました。
これも何かの力が働いたか?妻と面識の無い方々ですが、一緒に弔って貰います。
(場を悪くしたら駄目なので、内緒で弔って貰いますが)

話は変わりますが、ご子息様はゴルフでご活躍のようですね。
プロはたまにテレビで見ますが、ジュニアとなると情報源が無くて存じていません。
サイアムのコンペで、日高桃華ちゃん(ご存じでしょうか?)とご一緒になり、度肝を抜かれました…
お近くに住んでいる縁も有り、機会が有りましたら応援に行かせて頂きますね。

私の息子達も野球をずっとしていました。
末息子は妻の夢の甲子園に行ってくれました。
子供の一生懸命な姿は親に元気を与えてくれますね。
ご子息様の今後の活躍も気にして応援します。(お名前を存じて無く、いい加減な事言ってますね。)
すみません、お名前を伺っているわけでは無いので、当然非公開で結構ですよ。
目指せ松山英樹、いやいや超えろ松山英樹ですね。
つたない文章で失礼いたしました。
Commented by SmileSkySea at 2018-07-11 23:19
> aryomaさん
ご無沙汰しております。
どうなさっているかなぁと思っていました。
無事手術は終わり、ヨタヨタから脱出したと思ったら、いきなりに個性爆発に、このヤロ〜って場面が多くなっております( ̄∀ ̄)
桃華ちゃん知り合いです!ちょっと前まで怪我でお休みしていたりで、お友達の応援にタイに来てたりしました。
息子は来週日本の大きな試合の予選があり、とにかく、予選通り、その次の最終予選も突飛して欲しいのですが。またご報告致します。良い報告ができますように。
人生にはしょうがないこともいっぱいあります。どうかあまりご自分をあまりお攻めになりませんように。
by SmileSkySea | 2018-07-10 13:41 | ひとりごと | Comments(2)