人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術決定!

昨日、PET検査の結果が出ました。原発癌の膵臓癌以外の癌は消滅確認され(CTで6ヶ月前から見えなくなっていた肝臓の転移消滅)、6月に手術が決まりました。
アブラキサン&ジェムザールを1年打ち続け、血液検査の結果毎回良く、ここまでめちゃくちゃ元気で手術となったのは病院初の事例だとのこと。癌研含む近隣病院でも事例なく、学会でも話し合った結果手術を試す価値あるということで、やりましょう、と。
もちろん最悪のシナリオ考えたらキリがありませんが、とにかくやってみるしか道は開けないので、挑戦です。
5月25日に私同席での手術の面談を先生方が希望されているので、また日本に飛びます。
そして、タイに戻り、また手術の介護のため1週間でタイのこよあれこれして再び日本へ。
1月から毎月日本往復。
自分の健康管理しつつ夫のサポートがんばります!

写真は、今朝の散歩風景
朝は柔らかい光なので癒されます
手術決定!_b0387758_11443705.jpg


by SmileSkySea | 2018-05-08 11:33 | 手術