人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲旺盛

今週の抗ガン剤の日。雪が降っていたにも関わらず、治療終了後、神保町まで行きカツカレー食べて帰ってきた夫。抗ガン剤治療後カツカレー食べられちゃうって、ビックリとしか言いようがない。
そして、昨日は抗ガン剤治療頑張ってるからと私の両親が料亭に招待してくれ、カニ、天然フグなどなど、ご馳走になりました。勿論、夫も完食。
ただ、先週日本酒飲んだ帰りに足ふらふらで帰れなくなったので(抗ガン剤の副作用で足が痺れ感覚が変なところへ日本酒飲むと歩けなくなる)、今回はビール1本のみで。
今回、何度も両親との時間が持てて私も嬉しい限り。
それにしても、寒くて、寒くて、ビックリな日々です。
来週にはタイに帰るのに、もう限界で今日手袋買っちゃいました。今夜は、仕事関係の方との会食でまた出かけますー
食欲旺盛_b0387758_13141667.jpg

by SmileSkySea | 2018-01-25 13:03 | ひとりごと