人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水泳にコロッケ4つ

プール行って来る!とプールに出かけた夫。
前みたいに泳げなかったと、しょんぼり帰ってきました。手が疲れちゃってすぐあがらなくなる、と。これは、病気だからじゃなく、ずっと泳いでないからだと思うのですが、本人どう考えてるんだか?
私も夫もスイマーでしたが、私もほんと前みたいには泳げません。夫は友達とマスターズにも出ていて、リレーなどではメダルを何個も持っています。
そんなでも練習やめたらガク〜です。これは病気関係なく。
そんな夫、昨日はお友達と我が家で新年会だったのですが、私が子供たち好きだしと作ったコロッケを4つ食べていてビックリ!8人で他にも色々食べるものありましたが24個作っといて良かったぁと思いました。まさか4つも食べるとは?!180cm近い息子と同じ個数食べるなんて。ほんと元気なので1月15日のCT結果がまた良いことを祈ります。
CTの日は、ほんとドキドキで裁判の日みたいで嫌です。

by SmileSkySea | 2018-01-03 11:51 | 夫の日常