人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手痺れつつゴルフの初打ちへ

今朝は自分の運転で息子連れてタイカントリーへ
初打ちのゴルフに早朝から出かけた夫。
タイカントリーはタイでは名門コース。
あのタイガーウッズもプレイしたコースです。
仲良しのゴルフな仲間とのプレイを今日は楽しむはず。
プレイするならちゃんとしたい息子は、
昨日から体調なんとか良くなり練習。
ハーフ回ろうよ、という夫の誘いを練習したいと
断り、今朝はゴルフ場でゆっくり朝食したい夫に、
早く行って練習したい、とリクエストしていました。
なので今朝は、おにぎりと水筒用意し送り出しました。
足の痺れに手の痺れがプラス。右手が特にひどく、
細かい作業が右手では出来なくなっています。
食欲は旺盛。昨日もトンカツ私より食べてました。
私はその後月光浴しながら犬のお散歩し、
シカゴファイアー観終わっても、まだ7時。
大好きな玄米餅のきな粉餅作って、
シカゴメッド観ながら食べる。
やっと、ゆるりの私のお正月。
手痺れつつゴルフの初打ちへ_b0387758_09493444.jpg

by SmileSkySea | 2018-01-02 09:31 | 夫の日常