人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TS-1スタート

昨日の予選…
パター入らず…撃沈、落選です。
ゴルフですねぇ。
試合で力出せないという。
まだまだだという証拠。
また練習しかないです。

夜遅くまで1人山の中で練習してた息子を知っているだけに、私もガックリ。
昨日は力が完全に抜けてしまいました。
夫の病気でまだ高校生なのに2人の子供は2人でタイにいることもあれば、日本でも離れ離れ。
そうやって頑張っていても報われない。切なくなった夜でした。

さて、夫は今朝かたTS-1がはじまりました。
副作用大きく出ませんように。


by SmileSkySea | 2018-07-18 10:19 | ひとりごと